ヒルズダイエットリゾットでご飯を食べて楽しくダイエット

ヒルズダイエットリゾットでご飯を食べて楽しくダイエット

ヒルズダイエットリゾットは、味と栄養バランスにこだわって作られたヘルシーリゾットです。国産の玄米とこんにゃく粒を絶妙な黄金比バランスでブレンドしたヒルズ米を使用しています。白米に比べて栄養価が高く、食物繊維を多く含む玄米のプチプチと噛み応えのある食感と、こんにゃくのもちもちした食感が決めてです。
噛み応えがあるので、ダイエット食品でありながら、しっかりと満腹感・満足感をかんじられる食品なのです。


玄米と粒こんにゃくはヒルズダイエットにたっぷりと入っています。
スープにお米が浮いているようなものではなく、お米を食べた実感をしっかり感じられるリゾットに仕上がっています。
ボリュームはたっぷりと250g!それなのに、カロリーはたったの140kcal(5つの味の平均値です)に抑えられています。


ご飯を食べているのに、体重が毎日するすると落ちていくのは頑張る感覚がなく、楽しいダイエットになることでしょう。
ご飯が大好きな人も、どうせ太っているんだし歳なんだしとあきらめず、ヒルズグルメリゾットで美味しい、楽しいダイエットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
参考サイト:ヒルズダイエットパステルゼリー15日間体験記 http://xn--ecki6cyar4a5d4ks80yui2gzf9a.jp/
ヒルズダイエットは置き換えダイエット食品です。牛乳を混ぜて作るパステルゼリー、この記事で紹介しているグルメリゾット、そして最近はダイエットドリンクやスープもあります。
カロリーを抑えることで減量できるのです。



posted by みき at 22:09 | ヒルズダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。